お出かけしましょ!>

青山〜信楽〜琵琶湖 編!♪♪

青山高原が思いの外近かったので、信楽を通って琵琶湖へ。。
そしたら今度は思っていたより距離があって
しんどかった(笑)
クリックすると大きな画像が見れます

出発
これから出発!!
青山高原へ向かう道のり、163号線は朝夕の
渋滞の時間帯を除けば、ほどよくカーブの続く
山中の道でとても気持ちがいいです。
青山高原
目的地「青山高原」!!
ここからは伊勢方面が見渡せます。
景色を見て初めて標高が高いことに
気が付きました(笑)
三角点
青山山頂「三角点」♪
三角点の説明書きの上で、その三角点を
踏んでいるふとどき者は私です(笑)
集合
最初の目的に着いたということで、
とりあえず記念写真を”ぱちり♪”
やっぱり三角点を踏んづけている(笑)
信楽たぬき
青山を出て一路「信楽」へ
信楽名物「巨大たぬき」。。。
前に止まっている車からどれだけ「たぬき」が
大きいか解っていただけるかと思います(笑)
琵琶湖
最終目的地「琵琶湖」へ到着!
行き当たりばったりで決まったんだけど(笑)
大きい画像では琵琶湖大橋や琵琶湖タワーの
観覧車もちゃんと見えます♪



そして、いつものお決まりの台詞「この距離が限界やな。。。」を言って
ツーリングは終わったのでした。。。(*^_^*)
>


目次へホームへ