●番外編

オリンパス C-840LおよびC-920 にて撮影
***
画像をクリックすると大きい画像が 
別ウインドウで表示されます。


1998.9.19 DISNEY LAND
15 Years Anniversary のイベント期間中なので、踊るミッキーもそれ専用の衣装を着ています。
ディズニーランドはいつ来ても楽しくていいですね。
1999.3.13 お台場から望むレインボーブリッジ
夕暮れ時、とてもいい雰囲気でカップルがたくさんいました。
私たちはこの後すぐ帰ってしまいましたが夜景も楽しめるデートスポットです。
1999.4.3 万博記念公園
丁度花見の季節で家族連れがたくさん訪れていました。
敷地も広く家族でお弁当を広げたり遊んだりするにはもってこいの場所です。
1999.4.10 群馬県伊香保町「水沢寺六角二重塔」
画像では解りにくいのですが中がクルクルと回転する様になっています。
1999.5.19 登別 地獄谷
真っ赤なお湯で有名な登別の地獄谷です。本当に地獄があったらこんな感じなのかもしれませんね。
(これは私が行ったのではなく、母にデジカメを渡して撮ってきてもらったものです(^^;)
2000.1.10 富士山
新幹線の車窓から撮影しました。
ここを通るときは、いつも日が暮れてからのでめったに見ることができないのですが、この日はたまたま祭日で昼間に帰路に就いたので絶景の富士山を観ることが出来ました。


目次へホームへ