お出かけしましょ!

久美浜ツーリング編♪♪
その割にはバイクが写ってないけど・・・(笑)

天野橋立の画像を見れば、おわかりになるかと思いますが
この日はとっても天気が悪く、途中からは結構な雨が降り
出しました。
しかもツーリングメンバーの内2人が合羽等の雨の用意を
していなかったという、なめきったツーリングでした(^^;
クリックすると大きな画像が見れます


天の橋立が見渡せる高台へと
向かうケーブルカー
結構急な上り坂・・・(^^;
横にはリフトもありました

高台から見たかの有名な「天の橋立」♪♪
前日からの雨で、内海と外海の色が
全然違います.こんな色の天野橋立の
風景もめずらしいのでは?

出石城へ向かう参道
木々に囲まれた中、鳥居と階段が続き
その合間から木漏れ日が差し込みます。
結構おごそか・・・・♪♪

出石城跡から見える風景
ちょっと前まで「道場洋三の歴史街道」に
使われていました。
関西の1部の人しかわかんないよね。。(^^;

出石城城下町
見えている時計台は出石町のシンボルです

ツーリングの最後に見た虹
これを見てみんな解散しました。お疲れさま♪♪

目次へホームへ