関ヶ原オフ♪

平成11年3月28日:オリンパス C-840L にて撮影
***
画像をクリックすると大きい画像が見れます♪


琵琶湖 とってもいい天気!!最初の待ち合わせ場所「大津SA」より琵琶湖を一望。ここで偶然にキンジイさんとお会いしました。
前からのショット 伊吹山が雪で封鎖されていたため、次の目的地「関ヶ原の鍾乳洞」へ。
さすがに4台も並ぶと迫力ありますね〜(^^)
後ろからのショット 後ろからのショットです♪
梅 養老の滝に向かう途中の風景。あちこちで梅が満開でした。
桜の花も開きかけていたので、来週には見頃になりそうな気配。
養老の滝 「養老の滝」
滝壷の写真撮りたかったです(^^;
310さんの 310さんの車をみんなで見学。
あんなところにまでマークがついてるんですね♪
記念写真 最後にみんなで記念写真。今度は雪の無いときに伊吹山に行きたいですね。
もう1枚の記念写真は「こちら



目次へホームへ