吉本新喜劇&鍋オフ♪

平成11年2月28日:オリンパス C-840L にて撮影
***
画像をクリックすると大きい画像が見れます♪



oginさん
日曜日というこもあって、沢山の人、人、人。
立ち見客も結構いてました。
席は後ろの方でしたが、舞台までの距離はそんなになかったので
出演者が身近に感じられました。
左から、JUNKERさん、oginさん、キンジイさん
キンジイさんこっち見てくださ〜〜い(笑)
JUNKERさん・らんらん
最初に5〜6組の漫才があってから新喜劇が始まります。
新喜劇の舞台セットまで数分の休憩。その間にパチリ。
漫才がとっても面白くてお腹が痛くなってしまいました。
ひだりから、らんらん、JUNKERさんです。
ね、後ろに立ち見の人がいるでしょ?(^^)
舞台

新喜劇のはじまりはじまり〜♪こてこて大阪ギャグ炸裂!!
主な出演者:桑原和男、吉田ヒロ、藤井隆、未知やすえ。
贅沢を言えば池乃めだかとか島木譲二とか辻本茂雄とかも
見たかったな〜(^^;
コースター前

鍋までちょっと時間があるので近くのフェスティバルゲートへ。
嫌がるみんなを無理矢理名物「デルピスコースーター」へ。
笑顔がひきつってますよ〜〜(笑)
通天閣

夜は「ずぼらや」で、と〜〜っても美味しい”ふぐ鍋”でした。
お腹一杯、満足満足♪
ずぼらやのフグと通天閣をバックに記念写真。


ちょっと寒かったけど、天気も良く、とっても楽しいオフでした♪